2009年8月5日水曜日

施工事例(ガスコンロ)




リフォーム・ワン 繁田です。
先日、交換させていただきましたガスコンロの画像を掲載します。
ビルトインタイプのガスコンロの交換です。












以前のコンロはホーロー製で20年たっていました。
だいたいガスコンロはメーカーさんいわく、10年ぐらいが交換のタイミングですねーといわれる中、20年というご使用年数は非常にお手入れと製品が安定していたのではないでしょうか?

今回新しく設置しましたコンロはハーマンのガラストップコンロ

ハーマンガスコンロレボア C3WG3PWASK-SV です。











今回私はハーマン製品をおすすめしました。
ハーマンの製品の大きなオススメポイントは

「バーナー周りの形状が汚れにくくお掃除しやすい」

です。これは何といってもハーマンがベスト!
他社のリンナイ製品等はどー考えてもお掃除がしにくい!











また今回はお客さまにはショールームまで足を運んでいただきました。
リンナイとハーマンの製品を実際に触れていただいてお客さまのご使用方法にあった製品をご納得いただいた上でご購入いただきたいとご面倒なことかと思いましたが是非お願いいたしますとお話しました。実際、ショールームで製品をごらんいただいた感想を聞きますと「わかりやすかった」とのお返事でした。

結構気軽に見れますので是非皆様もいってみてください。

▼リンナイ 埼玉支店
リンナイの営業所ですが一階が一般の方でも見られるショールームになってます。

▼ハーマンショールーム
※ハーマンはショールームを持っていないのでノーリツの大宮のショールームで製品をごらんいただけます。

「百聞は一見にしかず」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿