2010年3月13日土曜日

「リフォーム・ワン」フェア TOTO祭 1日目

リフォーム・ワンの松井です。
いよいよ始まりました。第2回目となる、
『リフォーム・ワン フェア TOTO祭り』
本日は、最高の暖かなお天気となりました。
しかし・・・風が強くてテントが飛ばされないかととても心配でした。
そういえば、前回も強風だったような???
誰だろう?雨男ならぬ、風男は。。。。
(私かな~!?)

ただ、そんな強風にもかかわらず、10時のオープンとともにお客さまがご来場されました。
ちゃんと、チラシを見ていていただいてたんだ・・・と、いつもホッとする瞬間です。
(感謝、感謝)

それでは、1日目の風景をご覧になってください。

■↓↓TOTO製品をずらりと並べた風景です↓↓
















■↓↓ぴちょんくんも応援に駆けつけてくれました↓↓
















■↓↓今、旬のエコガラスのコーナーに興味津々↓↓

















■↓↓人気のお菓子すくいコーナー↓↓
















■↓↓今回の新企画「マジックプレート」コーナー↓↓
  うまくかけたかな???

















■↓↓ぴちょんくんと「記念撮影」です↓↓

















★↓↓ぴちょんくんと子供が一緒にジャンプ~↓↓
(↑↑再生ボタンを押してね)
ちょっとしぼんだぴちょんくんですが、ムーンウォークまでやっちゃいました!!


★↓↓ぴちょんくんと子供が一緒にスキップ~↓↓

(↑↑再生ボタンを押してね)
かわいい~~って評判でしたよ\(^o^)/


今回、お米やお菓子すくいを楽しみにご来場いただいたリピーター様がいたり、また多くの地域の方と触れ合うことができました。本当に感謝です。

お天気がよかったので、お子さんに「おじさん顔真っ赤だよ~」って言われちゃいました(^_^;)
今日は頑張ったなぁ~
それでは、明日もお待ちしておりま~~~す(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿