2010年3月12日金曜日

「リフォーム・ワン」フェア 前夜祭

リフォーム・ワンの松井です。

いよいよ明日から2日間
『リフォーム・ワン フェア TOTO祭り』
を開催いたします。
ただいま準備の真っ最中です。

前回、好評だった「富山米コシヒカリ」も到着しました!
イベントチラシを配布したところ、「また1番に買いに来るね~」ってご近所の方がわざわざ寄っていただきました。(これは、これから定番にしないといけないかな。。。)

お米は、新潟や秋田、宮城なんかが有名ですが、富山生まれの私はなんと言っても「富山米」に尽きると思います。だって、名峰『立山』がある北アルプスから流れてきた清らかな水をたっぷり含んだお米ですよ。甘くておいしいにきまってます!!
それに生産者は、私の実家の母が育てたお米です。愛情たっぷりです\(^o^)/


















そして、そして、今回の隠しキャラを少しお披露目します。

題して『ぴちょんくん ジャンプ~!!』  です。
(初の動画投稿ですがうまく見れますか?)


(↑↑再生ボタンを押してください)


■さてここで問題、ぴちょんくんの中には誰が入っているでしょう?
①松井  ②繁田  ③土田  ④宮川
 
ん~~~気になる気になる。

分かった方は、こちらから(ここをクリック)答えをご応募してください。
正解者には記念品をプレゼントいたします!!


明日は、一緒に記念撮影も出来ますので乞うご期待(^_^)v


お天気も良さそうなので、ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿