2010年3月14日日曜日

「リフォーム・ワン」フェア TOTO祭 2日目

リフォーム・ワンの松井です。

本日は、少し肌寒い感じがしましたが、昨日のような強風もなく、爽やかな冬ばれの1日となりました。
今日も、朝のオープンから多くのお客さまにご来場いただきました。

(↓↓オープンから賑わってる会場風景です↓↓)



昨日、遊びに来てくれた子供たちも、新しいお友達を連れて、ぴちょんくんに会いに来てくれました。
ぴちょんくん大忙し(^^♪









今回、おかしすくいのほかに、マジックプレートを新たに行いました。
その中で、子供たちの色使いを見ていると、本当に想像性豊かで関心させられました。
私だったら、顔とか手などは同じ色って思うんですが、子供たちはそうじゃないんですよね。
リフォームにとっても、自分の思い込みの色使いではダメだな~って勉強させられました。

(↓↓みんな思い思いに塗ってます↓↓)
















※番外編、川口LPガススタンドの川崎さんもお孫さんにプレートを作ってました。
(川崎さんって、意外と上手!!絵心があるなぁ~)






そして、お母さんと一緒に楽しく会話しながら塗っている家族もいました。
リフォーム・ワンは、地域みんなの絆を深めるのに貢献しています!!
な~んてね。。。。(^_-)-☆












そして、ぴちょんくんのために、プレートを作ってくれたんですよ↓↓
優しい女の子でした。
















2日間、天気にも恵まれ、なんとか無事に終えることができました。

本当に地域の皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました\(^o^)/

また、イベントを支えてくれたTOTO様、リンナイ様、ダイキン様、小泉北関東様、パナソニック様、そして、リフォーム事業部のみんな、ありがとうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿