2010年3月4日木曜日

ABC

リフォーム・ワンの松井です。

先日、「2010アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)総会」 がパレスホテル大宮で開催されました。

ABCは、アルディージャを支援する企業同士が、ビジネスとしてマッチングできるように設立され、また、将来のJリーガー輩出など育成年代に力を入れるために設立されました。
サイサンもABCに加盟しており、今回は、新規事業のウォーターワンの神田君とともに総会に参加してまいりました。

総会では、アルディージャの渡邉代表が、『2010年の今シーズンは、リーグ5位以内、勝点55を目標に頑張る』と話していました。アルディージャの誓いの中で、【2011年までにJ1優勝】を掲げているので、今シーズンはとっても重要なシーズンになりそうです。(その為に10名の補強をしたそうです)
ジュニア年代が頑張っているので、トップチームにもぜひ魅力あるゲームを期待したいですね。。。

総会後には懇親会が開催され、そこへなんと張監督と選手たちがサプライズ入場いたしました。
思わず前へ行って、写真をパチリ!!










そして、テーブルにきてくれた石原直樹選手におねだりして、一緒に撮ってもらいました。
(カメラマンは、もちろんウォーターワンの神田君です)











石原選手は、うちの息子と同じ「背番号9」をつけているので、家に帰って自慢してやりました!!

『いいだろう~、石原選手と記念撮影したんだぞぉ~』

『え~~いいなぁ~~~~、で、サインは??????

あちゃ~そうきたか・・・
一緒に写ってもらうだけで緊張していて、そこまで頭がまわらなかった。。。
いつもどこか抜けてるダメ親父ってとこかな(^_^;)

ま、そんなことより、石原選手にはガンガン点を取ってもらって、アルディージャを優勝に導いてもらいたいと思います。頑張ってください\(^o^)/


そうだ!会社の人に断っておきますが・・・
ちゃんと仕事のほうも頑張ってきましたよ。
パレスホテルのおいしい食事を横目にしながらも、神田君と私は、ABC会員のかたにしっかりと「ウォーターワン」と「リフォーム・ワン」のPRをしてまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿