2012年1月24日火曜日

雪積もりましたね~~

リフォーム・ワンの松井です。


いや~昨晩から降った雪はスゴかったですね~~。

あっという間に道路が真っ白に。。。
(数日前に降った雪はそれほどでもなかったので、侮っていました。)

おかげで、今日は半日、敷地内と前面道路の雪かきに追われました。
ここは前に大きなマンションがあるのでほとんど雪が解けません。

だから、みんなで、せっせと雪かき。

ちょっと一息を入れ、写真をパチリ。


『スコップを使う人、ブラシを使う人、はたまた棒で突っついている人。』
※ワカサギでも出てくればいいんだけど・・・^_^;

まぁ、人それぞれ、色々な雪かきがあるものです(笑)。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿