2010年12月9日木曜日

もうすぐクリスマスです!

2度目の登場 リフォーム・ワンのジローカモです。


我が家のクリスマス2010バージョンです。

公園から見た全景です。

今年はこのようになりました。

右上 丸の中に光っているのが、我が家のシンボル「サンタくま」です。











玄関前にあるサンタに子供たちがお手紙を書いてお願いしています。↑↑↑
今年は何をお願いするのかな~?( これは、私がつくりました。 )

玄関を開けると2頭のトナカイとウシさんがお出迎えです。

毎年 1、2つずつ買い集めたクリスマスグッツです。









   







今年 我が家にきた クリスマススリーです。↓↓↓




いかがでしたかぁ?
このブログをみてくれたみな様に たのしいクリスマス そして お正月がきますよ~に!!!

           ☆☆☆☆☆ 2010 Merry Christmas ☆☆☆☆☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿