2010年11月14日日曜日

『コラボさいたま』2日目です。

おはようございます。リフォーム・ワンの松井です。
『コラボさいたま』2日目の様子です。

平日の初日とは違い、10時のオープンとともに、多くのお客さまがお見えになりました。

リフォーム・ワンのブースで行っている、耐震模型の実験(写真1枚目)では、お子さまは、面白がってボタンを押していました。その横で、親たちは、「へぇ〜、筋交い1本で、こんなに変わるんだ〜」と、驚きの様子。でも、子供たちは、揺れる家がいいらしい(^-^)

今日の催しもので、ミニステージを開催致しました。(写真2枚目)は、ガスワン博士による理科実験です。子供たちは興味津々といったところ。

(写真3枚目)は、リフォーム・ワンによる、防犯ガラスの耐久テスト。実際に泥棒のつもりで、ガラスを割ってもらいました。

(写真4枚目)は、大人気のキックターゲット!大行列を作って、景品ゲットにチャレンジです!
アルディージャのマグカップはゲット出来るかな(^-^)


といった感じで、今日も皆さんのご来場を心待ちにしております\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿