2010年3月19日金曜日

お礼葉書に感激!!

リフォーム・ワンの松井です。
お客さまからお葉書を頂戴いたしました\(^o^)/

内容は、『リフォーム・ワン ニュース1号』のプレゼント応募と先日開催いたしました『リフォーム・ワン フェア』の感想&お礼の内容です。

『リフォーム・ワン ニュース』は、地域の方への様々な情報発信とコミュニケーションをかねたミニコミ誌です。ようやく第1号ができ、近隣のお客さまに配布しはじめました。見ていただけるかなととても不安でしたが、昨日プレゼント応募の返信があり、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

それと先日開催した『リフォーム・ワン フェア』のご感想です。
私たちもどういった企画がお客さまの関心があって、そして楽しんでいっていただけるのか、自分たちでも検証していますが、お客さまからの声が一番有難く、感謝しております。

(↓↓お客さまから頂戴したお葉書です↓↓)
お子さんも喜んでいただいて、そして「富山米のコシヒカリ」もおいしかったとのことで、よかったなと思います。(早速、富山の母にも伝えたいと思います)





















↓↓「リフォーム・ワン ニュース」です↓↓







































宮川さん!頑張って継続していこう!!!
。。。。と、大感激した一日でした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿