2009年12月18日金曜日

施工事例(IHコンロ・温水洗浄便座)



リフォーム・ワン 繁田です。


今日は施工事例のご紹介。

とあるマンションの一室、


●キッチンの電熱ヒーター式調理器をIHクッキングヒーターへ交換

●普通便座を温水洗浄便座へ交換


のご依頼をいただきました。

IHの交換はコンセントの交換もありましたので実質1時間ほどでした。
IHはパナソニックの最新式光センサー付きのKZ-FT75VCに交換。


←こちらが交換前の電熱ヒーター




















←こちらが交換後のIHクッキングヒーター
トッププレート幅も広がってスタイルも抜群、しかも天板が光って操作の順番を教えてくれるのでラクラク操作です。










続いて温水洗浄便座の交換。


←交換前、普通便座ですので冬は冷たく洗浄機能もないので
使いずらいですよね。


















←交換後、パナソニックのビューティートワレを設置。お値段お手ごろなのですが使い勝手がよく今、私がイチオシの便座ですね。残念ながら便器のカラーに合わせたものがなかったので色違いとなってしまいましたがお客さまは大満足でした。















以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿