2009年12月17日木曜日

『マンション内覧会』 開催

リフォーム・ワンの松井です。

西武小手指ハイツにおいてマンションリフォームの完成内覧会を開催いたしました。
今年に入って4回目の内覧会になるので、準備はお手のもの。。。
昨日は、とても寒い1日だったのでご来場いただけるか心配しておりましたが、オープンから平日にもかかわらず、多くのお客さまにご来場していただきました。

今回のリフォームは、マンションの内装をすべて新しくしたことと、システムキッチンの入れ替えです。築年数が約30年なので、皆さん口々に『新築みたいにキレイになって、素敵だわ~』と、リフォーム後の変わりように大変驚かれていらっしゃいました。
(↓↓↓見学の様子です↓↓↓)



























皆さん思い思いにじっくりとご見学をされ、ご自宅と照らし合わせながら色々なご質問を頂戴し、スタッフのツッチィもシゲちゃんも真剣に応対していました。
お客さまの夢をかなえるってつくづく大変なことだなと思う反面、とても遣り甲斐のある仕事に携わっているんだなと改めて気づかされました。
お客さまとお話しをしているといつも新鮮な気分になります。。。
本当に、昨日は寒い中ご来場いただきましたお客さまには感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿