2009年10月6日火曜日

【新商材】さらっとイーパネル!!




リフォーム・ワンの松井です。
ご無沙汰しておりました。
「8番らーめん」以来の登場です(^_^;)

本日は、お客様に、パナソニックから出た、画期的な商材をご紹介いたします。
それが、この写真の正面にある『木目調のパネル』⇒さらっとイーパネルって
いう商品なんです。

何がいいのかって?いうと、この“パネル”、ただの木のパネルではなく、なんと
【吸湿】【放湿】【脱臭】の3つの役目があるんですよ!!

驚きじゃないですか~~~~!普通でしたら、加湿器や除湿機をお部屋においてこれらの役目を果たしていましたよね。

この木のパネルは、50%以上が廃材材料やリサイクル材料で出来ているし、加湿器や除湿機といった機器を使わないので、エネルギーを使わず、光熱費かからず、そうなんです、とーっても“エコ”な商品なんです。え~子やな~!?(どこかで聞いたフレーズでは??)

自然素材で“珪藻土”塗りの壁も、超湿効果が高くて、風合いがあり人気を集めていますが、このパネルは、珪藻土より6倍もの吸放湿量があるそうです。

結露とかで困っている住宅にはお薦めです。それに、洗濯物を室内干ししているご家庭も多いと思います。以前聞いた話しですが、9割ものご家庭が室内干しをしているそうです。そういったご家庭にも
干し姫”とあわせて設置してみてはいかがでしょうか!(^^)!

ラインナップには、「LEDライン照明」付きのパネルもありますので、ちょっとしたお部屋の模様替えにも最適な商品です。それに、工事も1日で簡単に終わりますし、DIYの得意なお父様なら、ご自身でも設置が可能だと思います。
リフォーム・ワンの住まいのコンセプトは
【しっかり建てること】
【暖かな家であること】
【健康な家であること】
です。今回は、健康な住まい作りのお手伝いができる商品をご紹介いたしました(^^)v
簡易的な実験キットもありますので、効果を試されたい方、また、詳しく説明を伺い方は、いつも親切・丁寧なリフォーム・ワンまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿