2010年12月9日木曜日

富士山がキレイでした。

リフォーム・ワンの松井です。

きのう、今日と、かなり冷え込んできましたよね。
冷え込んだ朝は、この季節、『富士山』がとてもキレイに見えますよね。
あまりにもキレイな青空と富士山だったので、思わず写真を撮りました。
↓↓↓↓↓小さなデジカメなのでうまく撮れてませんが・・・



















(撮影日時:12月8日 8時頃)
(撮影場所:ガスワンパーク上尾の4階見学ルーム外のテラスより)


この写真を日本が恋しいと思う、ある人に送ってあげました。

たまたま同じ日に、中国へ転勤で仕事に行っている「佐野さん」から、ご無沙汰メールが届いたんです。
内容は、ご自宅のリフォームのご相談なんですが、まずはお元気そうで何よりでした。
ということで、偶然撮影した『富士山』を送ってあげました。
向こうは、もっと寒いんだろうなと思っていたら、返信が届きました。

<お世話になります。 お心使いありがとうごいます。 こちらは、今朝-4℃、日中8℃の予報です。今年は、例年になく寒く、2月は-20℃近くまで凍てつくようです。 今日も晴れてはいますが、薄青空です。日本ほどの青空はなく、私も10月に一時帰国の際、東京の空があまりにも青く、写真をとりました。>

佐野さんは、今、中国の山東省淄博市というところにいらっしゃいます。

-20℃!!』  雪国育ちの私でも絶えられない~~(>_<)

くれぐれもお元気で、頑張ってください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿