2010年10月24日日曜日

けいそう土 かべ塗り体験 2日目です

リフォーム・ワンの松井です。

【リフォーム・ワン フェア】の2日目です。
昨日より、少し肌寒い感じがしますが、今までの強風や雨に比べれば、今日も最高のイベント日和。

情報によると、近くの商店会が、どこかの公園で、『芋煮会(いもにかい)』をはじめて行うとか??
この時期は、仕方がないですよね。イベントシーズンなんですから。
我々、勇気あるスタッフは、その芋煮会の会場に乱入し、ビラ配り。
(インターホンの商談があったとか??)

その甲斐あってか、今日も、多くのお客さまにご来場いただきました。


















↓↓↓お目当ての「けいそう土 かべ塗り体験」↓↓↓
     女性でも簡単に塗ることができるんです。


















なんと、4歳のお子様だってスイスイ上手に塗ることができます。
家族そろって、DIYも楽しいですね。
ご相談いただければ、一緒にかべ塗りのお手伝いをいたします。

















↓↓↓思い出になる、「けいそう土の手形パネル」です。
     子供たちが大きくなったときも、ずーっと残るといいなぁ~~~。
     なかには、北海道のおばあちゃんに送るんです・・・っていう方もいらっしゃいました。
     こういったお話しを聞くと、つくづくやってよかったなぁ~って、思います。


















そして、今回は、けいそう土のかべ塗り体験と同時開催で、「住宅機器お得フェスタ」を実施いたしました。
リフォーム・ワンは、川口に出店して3年目を迎えますが、お陰さまで、お客さまからのご相談も、イベントなどを通して増えてきました。
















↓↓↓建築士の相談コーナーで説明を受けるお客さまです。

















今回も多くのお客さまや地域の子供たちに楽しんでいただけたんじゃないかと思います。
また、数多くのご相談も頂戴いたしました。
我々、リフォーム・ワン スタッフは、今後も誠実に地域のお客さまのために対応していこうと思っております。

本当に多くの方にご来場いただき、大感激です\(^o^)/
有難うございました。m(__)m

↓↓
一生懸命、かべ塗りにチャレンジするお譲ちゃんです!!
【動画です】



↓↓
手形パネルの作成風景です。そーっと、手を放してね~~。 『できた~~~!!』
【動画です】






最後まで、ご覧になって有難うございました。

【おまけ】です↓↓↓

 誰だ~~! かべに落書きしたのは。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿