2010年10月24日日曜日

番外編 「けいそう土 かべ塗り体験」&「住宅機器お得フェスタ」

リフォーム・ワンの松井です。

今回のイベントの番外編? といいますか、お世話になったメーカー様、協力業者様をご紹介いたします。
こういった、イベントを行うには、メーカー様や協力業者様のご協力なくしてあり得ません。

私の好きな言葉の一つに『お陰さま』という言葉があります。
(最近は、あまり聞かなくなったのかな?)
仏教用語というふうに聞いたような気がしますが、「お陰」の意味は、【他から受けた力添え・恩恵。また、神仏の助け。加護。】という意味があるそうです。

私は、そんなに深く考えていませんが、ただ、仕事をするうえでも何でも、自分一人では何もできないって思うと、様々な人に支えられたいるんだなぁ~と、いつも感じるんです。

今回も、休日返上で頑張ろうと協力してくれる『リフォーム・ワンのスタッフ』、そして、いつも快くイベントに協力してくれる『メーカー様や協力業者様』。
本当に感謝いたします。
お陰さまで、お客さまも楽しんでいただき、今回の企画も大成功になったと思います。

ということで、お世話になったメーカー様・協力業者様をご紹介させていただきます。

リンナイ株式会社様 ※名前をクリックっすると、その会社のホームページが見れます!!

新製品の【エコワン】【ガラストップコンロ】【エコジョーズ】の展示です。
【エコワン】って何? 給湯器にもハイブリッドの時代が・・・
詳しくは、ここをクリック

















株式会社ノーリツ

【ビルトインコンロ】【エコジョーズ】の展示です。
今回は、展示しませんでしたが、システムバスやシステムキッチンもあるんですよ。
いつもバスツアーなどでは、大変お世話になってます。
世界で一番発電効率のいい太陽光発電がでたんですよね~。


















AGC硝子建材株式会社

住宅用エコポイントでは、大変お世話になってます!
エコポイントは、来年まで延長されたんですよね!!!











今回の企画では、大変お世話になりました。
たくさんの子供たちの相手は、本当に大変だったと思います。
有難うございました。
↓↓プロの技を動画でご紹介↓↓
   さすが、久保社長!!!



★仕事はプロでも、お子さんには『デレデレ~~』
 ご家族も応援に駆けつけてくれました。
















そして、リンナイの吉田所長のご家族も応援に!!
けいそう土のかべ塗りは楽しかったかな??
わざわざ有難うございました。


















本当に、皆さまのお陰で、怪我や事故もなく無事に終了することができました。
改めて感謝いたします。

【番外編の番外編】
ツッチーが、私の息子のサッカーどうでしたか?だって~。
もしかして、一番気になるところかな(^_^;)

結果は、なんとか2-0で勝利したそうです。
トップチームが使う本格的なスタジアムのグランド(天然芝)は、ボールを扱うのが難しかったそうです。
いつもやってる人工芝はボールがよく転がるんだろうな。
だから、前半は、0-0で、ようやく慣れてきた後半に2点を取って勝ったとか。
そのうちの1得点をゴールしてきたそうで、なんとかFWの役目を果たしてきたのかな?? ということでした。
よかったよかった。


私のほうも2日間立ちっぱなしで疲れましたが、とても楽しい2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿