2010年9月29日水曜日

キャンプ&カヌーをしてきました!!!

                        ・ ・

はじめまして、リフォーム・ワンのジローカモ?こと土田です。







先日、家族でキャンプ&カヌーに行ってきましたので

マイブームとなっております(チラシに載っているので)



カナディアンカヌーをご紹介いたします。





わたしの愛車にカヌーを積み、猪苗代湖へ出~発っ!!!













まずは、水草の浮かぶコースを約30分かけてまわりました。







景色は奥へ行けば行くほど、


まさにそこは・ ・ ・   ジャングルクルーズのようでしたぁ~。


↓↓↓↓↓なにやら怪しい廃墟のような ( ^_^ ;)




↓↓↓↓↓ 沈没船あり~の?




いろ~んなものがありました。魚もいましたよ!




右前の橋をぬければ、ゴォォォォォ~ルです。


前方をいくのは、いっしょに行った なかまのカップルです。





つづいて、前方に見えるのが、無人島です。


こちらにもチャレンジしてみました。







この日は やや波があり苦戦しましたが


1時間かけ、ようやく上陸しました。\(^O^)/






いかがでしたかぁ?


マイブームになっている”カナディアンカヌー”でした。


                        ・ ・ ・ ・

趣味のオートキャンプ、鉄道模型の方もおいおいご紹介させてくださ~い。
































2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 待ってました!!
    ジロー君。。。

    初ブログなのに、カヌーの記事なんて。

    かっこよすぎ。

    またよろしく\(^o^)/

    リフォーム・ワン 松井

    返信削除