2010年6月14日月曜日

エコキャップがたくさん集まりました。

リフォーム・ワンの松井です。

先日、ご近所にお住まいの方が、エコキャップを当社に持ってきてくださいました。
「おばあちゃん」と「お孫さんお二人」の3人で、仲良く手をつないでお見えになりました。

『おじちゃん、キャップ持ってきたよ。。。』ってかわいい声で、エコキャップを入れたビニール袋を2つ渡してくれました。

わざわざ届けてくれる為に、一生懸命集めてくれたんだな~~って思うと、ちょっと感激\(^o^)/

イベントに何度も来ていただいて、その度にエコキャップやプルトップを届けてくださいます。

お陰様で、ごらんの写真のように、た~くさん集まりましたよ。
















でも、この坊やたちは、当社のことを「ふうせん屋さん」って、家では言ってるみたいです(^_^;)
(イベントで、ふうせんを配ってるからだそうです)

実はうち、リフォーム屋さん、何だけど・・・・・

まっ、いいかぁ! また、遊びに来てね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿