2009年10月26日月曜日

気になるシリーズ


リフォーム・ワン 繁田です。
約1週間ぶりの気になる看板シリーズです。

今日、さいたま市へ用事をしに行った帰りにいろいろ気になりました。
中でも数点、お届けッ!

★★★その1★★★

コレはいたってまじめで「変っ!」というと怒られるかも知れませんが
やっぱり気になるので、掲載!

鼻から入れる内視鏡のお知らせのトラックなのですが。。。。。
書かれたアドレスが気になる気になる。。。。

hanakara.jp →はなからドットジェーピー
・・・・そのまんま。。。
わかりやすいけど鼻から.jpとわ。。。。
おまけの検索キーワードもこれまた「鼻から」

うーーん気になる。実際「鼻から」で検索したら
ジャストこの内視鏡の情報がでてきました。

あっつ!・・・・いま気づきました。
コレが広告代理店の策略か!
まんまとひっかかった 繁田 でした。


























★★その2★★

くどいかも知れませんが2つめ!
これもまた帰り道。

うーーんどっちが先だろ?!
気になる。。。

某有名大手リフォームやさんの方がさきか?
もしコッチがさきなら そっくりさんは これのパクリか?

その名も


「新築同様 びっくりサン!」


うーーーーん ビミョーーーー・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿