2009年10月24日土曜日

東京支店「感謝祭」に参加してきました。



 リフォーム・ワンの松井です。

本日は、サイサンの9番目の新支店になる『東京支店』の感謝祭に参加してまいりました。







手作りの風船アーケードは良かったなぁ~
(参考にさせてもらおう!!)







敷地内には、『災害に強いLPガス』をアピール!
左のだ円のタンク(バルクといいます)のなかに、LPガスが入っていて、災害の時には、地域の避難所として活躍します。
右の鍋とかで炊き出しをしています。
都内は、都市ガスが多いので、災害時にライフラインが寸断されると大変ですね。
側に、こういった避難設備があると助かりますね!(^^)!



10時から開催された「感謝祭」ですが、すぐに大勢のお客様がご来場となりました。
最新のコンロやシステムキッチンに注目が集まっていたようでした。






リフォーム・ワンのコーナーです。
「住まいのお困りごとご相談会」と称して、今まで手がけてきた事例や最新のリフォーム商材の展示を行いました。








リフォーム・ワンのコーナーにもお客様に立ち寄っていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
がんばれ~ ツッチィ!!





感謝祭のメインイベント『100円で野菜を袋詰めしほうだ~い!!』のコーナーです。
ス、ス、スゴイ人だかりです^^;
袋がさけても詰め込む人もいて、大人気でした。




もちろん、皆さん満足げにお帰りになりましたよ!!
この収益金は、区などに車イスとして寄贈されるそうです。
今日は、1日疲れましたけど、楽しかったです。
また、呼んでくださいね!!
えっ、明日もあるんですか!?
明日(25日)は、伊奈都市ガスイベントに参加なんです。
お時間ある方は、足を運んでくださいね。。。。
ウニクス伊奈」で待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿