2011年5月18日水曜日

我が家にハトのたまごが・・・!

みなさま こんにちはジローかもです。



庭の木に最近ハトが何やら”巣”をつくっていました。




(写真中央ですよ)


上からのぞきこんで見たら (@_@;)


なっ なっ なーーーーんと

白いものが ありました~?!!


はとがたまごを産んだのでした。\(^o^)/

我が家に幸せが”キターーーーー”(どこかのブログで聞いたフレーズだな(~_~;))



しかし、その後 強風が吹きたまごは割れていました。とほほ(ーー゛)
残念・・・。


「 我が家付近にいる ”はと”さん、”とり”さん 」 へ

我が家には鳥の家があります。(目印は赤い屋根ですよ)

今後はこちらに どーぞ 





では、また。。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿