2011年4月16日土曜日

立山連峰

リフォーム・ワンの松井です。

富山の友人の神谷くんが写真を送ってきてくれました。

『立山連峰』 の写真です。

未だに余震が続き、慌ただしくしている私に癒しの写真を送ってくれました。
アリガトウ\(^o^)/

リフォーム・ワンのスタッフ紹介にも書きましたが、私の好きなものの一つに『立山連峰』があります。
子どもの頃は毎日見れるのが当たり前でしたから、それほど気にも留めていませんでしたが、地元を離れてみて改めて気づくこの雄大さ!

たまに故郷に帰ったときは、何時間も眺めていても飽きない風景。
心や体の中をスーッとさせてくれる感じがします。オーバーかな(^^ゞ
写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、実際に見るとそう感じると思います。

まだまだ大変な思いをされている方、気持ちが前向きになれない方に、この写真を見て、また明日からガンバロウと思ってくれたら・・・幸いです。

立山連峰の全景(富山側から)

 
立山連峰拡大(名称入り)


0 件のコメント:

コメントを投稿