2011年2月18日金曜日

「平成22年度 さいたま市体育賞」表彰式!!

リフォーム・ワンの松井です。

久し振りに「親バカ」サッカー話です。


先日、さいたま市から息子あてに手紙が届きました。
中を見ると、息子を「さいたま市の体育賞の優秀選手賞」で表彰するので、きて下さいという内容でした。
「お前が、さいたま市の優秀選手賞!!!????」
スゴイ\(^o^)/
昨年は、体調不良など、個人としては不甲斐ない出来だったのに、表彰してくれるって、見てる人は見ているんだなぁ~~~なんて勝手に喜んでいました。


ところがところが、実は、息子一人ではなくて、チーム15人全員に手紙が来ていての表彰(夏の全国大会埼玉県代表)だったんです。
なぁ~~んだ(-_-)  ちょっと、勘違い。。。。。


そして、当日、会場へ行くと、そこには大勢の人が・・・  えっ!
総勢751名。











小学校・中学校・高校・一般と各年代において、平成22年度に成績優秀だったチーム・個人が「さいたま市の体育賞」として表彰されました。

まぁ、理由はともあれ、このチームとして、そして小学年代の締めくくりとして表彰されるなんて、思い出ができてよかったじゃないの。。。(*^_^*)


























と、こんな感じです。


そして、小学校最後になるのか、大きな試合として、2月20日(日)NACK5スタジアム大宮、13:00キックオフ、さいたまシティカップ2011ダービーマッチ「大宮アルディージャ VS 浦和レッズ」戦の
前座試合に出場します。

時間は、11:30キックオフです。
「さいたま市北部トレセン選抜 VS さいたま市南部トレセン選抜」
  *北部⇒旧大宮・与野・岩槻 地区
  *南部⇒旧浦和 地区

さいたまシティカップに応援に行かれる方は、少し、時間を早めて会場に行くと、子供たちの元気なプレーが見れますよ!!

2 件のコメント:

  1. ユウタ君ファン一号2011年2月20日 13:38

    きゃぁ~イケメンなユウタ君。。韓流スターみたい!!テクニシャン香川のような日本を引っ張る選手になって下さいね☆もてそう~

    返信削除
  2. リフォーム・ワンの松井です。

    応援有難うございます。

    ちなみに、代理人は私なので、サインなどは私を通して下さいね(^^)v

    返信削除