2011年1月6日木曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

リフォーム・ワンの松井です。

昨年中は、皆様方に大変お世話になり有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日、近所の前川神社にて、安全祈願をしてきました。

その時、偶然ですが、地元の消防団の方たちの出初め式に立ち会うことができました。

写真が、その時行われた『梯子乗り(はしごのり)』様子です。

梯子乗りとは、まっすぐに立てた梯子の上で曲芸をすることだそうです。


どうやらひとつひとつのポーズに名前が付いているようです。

名前は、詳しくないのでちょっとわかりませんが・・・

知っている人がいたら教えてください。



ということで、この写真をご覧になった皆さまに、幸せな1年が訪れますように。。。









































2 件のコメント:

  1. 中国雑技みたいですごいですね。

    返信削除
  2. リフォーム・ワンの松井です。


    コメント有難うございます。

    ほんとに、中国雑技団のように、何のためらいもなく、スタスタとはしごを駆け上がり、サーっと曲芸を披露していました。私には、怖くて到底無理です。。。

    返信削除