2010年10月23日土曜日

けいそう土 かべ塗り体験

リフォーム・ワンの松井です。

いよいよ始まりました。第4回目になる【リフォーム・ワン フェア】

昨日のブログでディスプレーの様子をアップしていましたが、暗くて分からなかったですよね。

今回は、ズバリ! 『ハロウィン!!!』
飾り付けにもこだわる、リフォーム・ワン。

↓↓↓こんな感じです。。。

4回目にもなると、オープンの前には、準備をばっちり終え、あとは、お客さまを待つだけ・・・


毎回、思うんですが、お客さまが来てくださるのかなぁ~って。
それと、天気は大丈夫かなぁ~って。
今まで、なぜか、強風や雨。。。











しかし、今日は、そんな不安を 吹き消すかのような、穏やかな秋晴れ。。。
そして、10時のオープンと同時に、お客さまが列を作ってくださいました。
1kg100円の富山米が目当てなのか、けいそう土のかべ塗り体験なのかは分かりませんが、とにかく、オープンから並んでいただいたことに感謝です!!!
↓↓↓オープンの様子↓↓↓
















そして、今回のDIY体験講座、【けいそう土 かべ塗り体験】コーナー
↓↓↓手形パネルで思い出作り↓↓↓
















パネル作りでは物足りず、みんなで大きな壁に、コテを持って、かべ塗り体験です。
うまくできたかな~~???
1時間くらい、黙々とかべ塗りをしていたお子さんも。

















↓↓↓スタッフも大忙し~~↓↓↓

















↓↓↓スタッフの指導による、かべ塗り体験↓↓↓
      ぜひ、ご自宅でもお試し下さい。
(おいおい、、誰だ~アンパンマンを書いたのは???? お見事!!!)


















↓↓↓完成した手形パネル↓↓↓
      ずっと、大切に飾ってね(^_-)-☆


















ということで、天候にも恵まれ、初日にしては、今までの倍のお客さまに、ご来場いただけました。
4回目にもなると、顔なじみになってきて、かなりフレンドリーで、会話も弾んでいましたよ。
また、初めてご来場くださるお客さまも、毎回毎回増えてきました。
そして、少しずつですが、リフォームのお問い合わせもいただいたりして、本当に有難いことです。
明日もスタッフ一丸となって、お客さまに喜んでいただくイベントにしたいと思います。
本日のご来場、誠に有難うございました。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

でも・・・明日は、うちの息子のサッカーの試合が・・・・・
それも、NACK5スタジアムの大きなピッチでの試合なんです。。。。
大宮アルディージャトップチーム(16:00キッフオフ、vs川崎フロンターレ)の前座試合に、
フレンドリーマッチとして、ジュニアの試合が同会場で開催されます。
こんないい所でやるのに、見に行けないのが、残念(>_<)
誰か私の代わりに、ビデオ撮影&応援に行ってください!!!
14:00キックオフです\(^o^)/
ちなみに、背番号は「#9」です。

しかし、しかし、お父さんは、めげて入られません。
明日も、地域のお客さまのため、会社のために、イベント盛り上げま~~~す(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿