2011年3月17日木曜日

友人

リフォーム・ワンの松井です。

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。



今回は、本当に自分が、いざというときに、頭が真っ白になって何もできないことを思い知らされました。
ただただ、じーっと上をみて、周りをキョロキョロ見ているだけ。。。。。

幸いなことに、社員や事務所など被害もなく、また、我々が携わったお客さまもお怪我をされたり、大きな被害もなく、ホッとしているところです。


そんな中、私の高校時代の友人『神谷(カミタニ)くん』から、「大丈夫だったけ~~?」と電話がありました。
私が富山に帰っても短い期間なので、なかなか会えずに、疎遠になっていたにもかかわらず、心配して連絡をくれたのです。

なかなかつながらなかったと思うのに、ホント、涙が出るくらい、感激しました。

富山で、唯一の友人、神谷くん。

『アリガトウ!!!』

『なぁ~ん、心配いらんちゃ』  by富山弁の松井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿