2011年2月26日土曜日

熱海に来ました!

リフォーム・ワンの松井です。

今日は熱海に行って来ました。もちろん、お仕事ですよ(^-^)

暖かかった昨日と違って、今日はまた冬に逆戻りですネ。

熱海は今、桜のシーズンみたいで、そのせいか人がたくさんいました。

少し早く着いたので、駅ビルで昼食をとりました。ふらっと入ったお店でしたが、まぐろ丼や海鮮丼が「500円」と、とてもリーズナブルで美味しかったです。お昼前でしたが、かなりお客様が入っていました。女性には、ちょうどいい量かもしれません。

お店の名前は確か『まぐろや』だったような??


でも、育ち盛りの僕たちは、少し物足りなく、近くにあったマックで時間調整。一緒に行ったツッチーは、ビッグマックを食べてました(^^)v


添付した写真は、打ち合わせ場所から撮影したものです。すごくキレイな眺めでしたよ\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿