2010年11月12日金曜日

『コラボさいたま』初日の様子!

リフォーム・ワンの松井です。


いよいよコラボさいたまの初日が始まりました!

やはり本日は平日ともあって、午前中の出足は今一つといったところでした。(写真1枚目)

しかし、午後からはお子さま連れのお客さまも増えはじめ、活気がでてきました。特に今回は、学生が企業のブースをまわり、熱心に聞き入っている様子が印象的でした!

そんななか、我がリフォーム・ワンのブースにも、お客さまのご相談です。(写真2枚目)

ご相談内容は、お風呂のタイルの目地が、いつも同じ箇所だけ黒くなるとのこと。しかも建てた会社の対応がイマイチだとか? お任せください!リフォーム・ワンのスーパー建築士の土田が親身になってお客さまのお困り事を解決致します(^^)v


ところで、3枚目の写真は、今回の当社の総合プロデューサー『菅井くん』。出たがりで困ってしまいます。1日目を終了し、ホッとしたのか、放心状態なのか分かりませんが、ウォーターワンのポスターと記念撮影!!

明日は、菅井総合プロデューサーが、ウォーターワンレディのように、胸にタオルを巻いて、ミニステージで、デモをやるとか( ̄〜 ̄;)

おぉぉぉぉ………うぇ〜〜〜(><)

そんな彼は、大学も学部も、さらに学科まで同じである、3つ下のかわいい後輩!! 仕方がない、面倒を見てやろう。コラボのあいだは。。。


それでは、明日もスーパーアリーナで待ってま〜す\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿