2010年4月8日木曜日

まもなく始まる「リフォーム なるほど!バスツアー」

リフォーム・ワンの松井です。

いよいよ今週末の土曜日に「リフォーム なるほど!バスツアー」を開催いたします。
お客さまの素敵なお住まいを作るために、国内最大級のパナソニックのショールームへご案内するツアーです。

その為、今日は、走行ルートも含め当日の工程の確認、そして、お客さまからご依頼いただいた「キュビオス(収納)」プランの作成に行ってきました。

気になる、バスツアーの中身をほんの少しだけ教えちゃいます(^^♪

■午前中に行く「パナソニックセンター東京」の見どころ。。。
このショールームは、最新のエレクトロ二クスの展示から身近な電化製品のエコ提案などが楽しめます。
その中でも、今注目の3D体験コーナーでは、
【大迫力の152型(画面サイズ:縦1.8m×横3.4m)プラズマシアター】
にて3Dの魅力を体験。3Dテレビの虜になりそうです!!






3Dめがねをかけた
「マトリックス土田」

かっこいい~












そして、
「マトリックス松井」

似合わねぇ~~








そして、お子様に大人気の
「ニンテンドーゲームフロント」
ここでは、できたてのホヤホヤのソフトをいち早く体験できます。
そして、このようにマリオと記念撮影↓↓↓

















そのほか、理科の面白さが体験できる「リスーピア」や未来のライフスタイル提案の「フューチャーライフウォール」、そして、1歩先のエコな暮らしが体験できる「エコアイディアハウス」などが見どころです。

■お昼は「カレッタ汐留」にてランチを楽しんでいただきます。
  都内での豪華ランチでちょっと一息していただきます。

その中にちょっと面白いものがありました。
それは、
TOTOの「しゃべる便器」なんです!!
その動画をご覧ください↓↓↓

 
TOTOの便器が「うんちく」を語ってました(^_^;) 失礼!!!

■昼食後は、汐留にある「パナソニックリビングショールーム」にて、おうちのすべてのことを見て、触れて、体験していただきます。水廻りはもちろん、照明、エクステリア、収納などなど半日では、見切れないほどの展示がされています。
おうちの色んな夢が膨らむこと間違いなしです\(^o^)/

■そして、最後に帰りの車内では楽しいイベントが待ってます。。。
  (繁チャン頑張って!!)

また、運がよければ、ご覧のような風景もサプライズで見れるかも???



『東京スカイツリーと
  夕映えの富士』












といった具合です。

参加される方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿