2010年1月27日水曜日

賀詞交換会

リフォーム・ワンの松井です。

23日(土)に大宮パレスホテルにて、弊社の賀詞交換会が開催されました。
年々、お客さまが増え、本年は、なんと600名のお客さまにご来場いただきました。
多くのお客さまに恵まれて感謝です。ありがとうございました。
これも諸先輩方がお客さまと築きあげてきた「ご縁」「絆」があってこそだと思います。

下の写真は、弊社社長の新年の挨拶時の写真です。
(会場の一番後ろから撮影したのですが、すごい人でした)

















実は、本年2010年は弊社にとってメモリアルな年なんです。
  創業者の生誕100年、
  創業65年、
そして、社長就任10年目ということで、社長より、『創業時の思いを原点回帰し、今一度、お客さまへの感謝の気持ちを新たに、真にお客様から選ばれる企業を目指して』と話しがあり、身の引き締まる思いでした。


さらに、会の途中では、弊社会長と女優の泉ピン子さんの面白いトークショーもありました。

















ピン子さんは、会場の皆さんに『サイサンの新ブランド、リフォーム・ワンをヨロシク~!!』と宣伝までしていただきました\(^o^)/
うちのイメージガールになっていただけないかなぁ・・・(^_^;)

こちらは、「ウォーターワン」「リフォーム・ワン」の会場内での展示コーナーの写真です。
新ブランドが仲良く並んでいます。


















泉ピン子さんの宣伝のお陰で、展示コーナーにお客さまが立ち寄っていただきました。
幸先のいい年になりそうです。

















今年も全力で突っ走るぞ~!!


(↓↓↓埼玉新聞に弊社の記事が紹介されました↓↓↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿