2010年1月4日月曜日

新年

明けましておめでとうございます。

リフォーム・ワンの松井です。

昨年中は本当に多くの方に支えられリフォーム・ワンとして最高の1年を過ごすことができました。
お世話になった方々にこの場をお借りして感謝を申し上げます。
また、本年もお客さまそれぞれのライフステージやライフサイクルにあったリフォーム、また、情報のご提供をしてまいりたいと存じます。
本年もお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


さて、本日から、仕事始めの方も多いと思いますが、皆さまは、どういった年末年始を過ごされましたか?私は、久方ぶりに富山(実家)での正月を過ごしました。それも、近年にない大雪とともに・・・
その話題は、後ほどとして、本日出社して、昨年リフォームをさせていただきました「さいたま市大宮区のお客さま」から年賀状を頂戴いたしました。

(それが、こちらです↓↓↓↓↓)






















1年のスタートを切るのに心温まる、そして、何よりも勇気付けられるお言葉を頂戴いたしました。
本年もこのお言葉に恩返しするためにも、多くの方々に『夢と感動』を与えられるリフォームをご提供しようと社員一同心に誓った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿