2009年12月14日月曜日

【ひさびさの!】きになるシリーズ



リフォーム・ワンの繁田です。

ほーーんっとに申し訳ございません。。。
私の悪い癖で投稿をサボってしまいました。。。。

ひさびさの投稿です。

先日、とあるマンションにて、
とーっても気になる張り紙を発見!




















マンション構内で爆笑してすっとんだのか。。。。
はたまた、ベランダに干しておいて強風にあおられたのか。

想像は膨らむばかり。。。。

今おとした方はどうやってご飯を食べているのか????


それよりも何よりも最大の関心事は管理人さんにより
落とし主のチェーーック!



<とある日>

「私が落とした入れ歯にそっくりなんですが。。。」
「あそうですか」
「ちょっとはめてみてもいいですか。」
「どうぞ」
「うーーーん、私のじゃなさそうです。」
「そうですかそれは残念ですね。」

<次の日>

「私が落とした入れ歯にそっくりなんですが。。。」

・・・・・。


どうするんでしょ?
うーーーん気になる。


久々の投稿はここまで。
また次回、繁田のライフワーク「気になるシリーズ」をお届けします。


それではまた次回!

2 件のコメント:

  1. 大丈夫、落としたことに気付いてないから。誰かに言われるまで気付かない。その張り紙を見て、「入れ歯落として気付かない人もいるのか~気の毒に」ときっと人ごと。

    ・・・なんてな~、繁田さん同様に妄想膨らむな~!ちゃんと名前書いとかないと(笑)年末年始とご馳走が待ってるのに、大事な入れ歯がないと不自由だろうな~。早く気付いて!

    返信削除
  2. 待ってました!!『気になるシリーズ』
    入れ歯の落し物…落とした人もビックリだけど、拾った人
    素敵です。
    拾う。その勇気ある行動に、ブラボー(^-^;)

    アタシなら、見て見ぬフリしちゃう。。。
    だって…入れ歯ですよ!?

                 自称:歴女でしたぁぁぁ♪     

    返信削除